« ムヅカシイ顔して | トップページ | 今日も »

2012年3月13日 (火)

ついにっ!

P1040771 今日は刺しゅうのレッスンでした。

まずは先日の「13」を完成させました♪

赤が入るとぐっと色気が(笑)でますね~、うれしいですっ(^O^)

それから地味~にさし続けているお花のモチーフ

P1040767 赤の花の2つ目も完成!

ぐっと華やかになりましたっ。

次は白い花の完成をめざします。え~とこちらは数が多いのでもうしばらくかかりそう(^^ゞま~だつぼみにいたっては手をつけ始めたばかりっ!がんばりましょうね~。

それからっ!今アトリエではミモザ祭りの真っただ中。皆さんの素敵な作品がたくさん飾ってあります。春ですよっ♪

で、刺激されて(笑)とうとう私もミモザに参戦です。

P1040770 今日は茎と葉をさして、実?を1つだけ刺してきました。

これから量産して、たわわに実ったミモザを目指していきま~す。

ひたすら・・・刺すべしっ!!!♪

今日も楽しいレッスンをありがとうございましたっ。

« ムヅカシイ顔して | トップページ | 今日も »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44481776

この記事へのトラックバック一覧です: ついにっ!:

« ムヅカシイ顔して | トップページ | 今日も »