« あれから・・、これから・・ | トップページ | ついにっ! »

2012年3月12日 (月)

ムヅカシイ顔して

P1040760 東京では気温の低い日が続いていて、春はまだ遠く感じられます。

こういったちょっと寒いなって感じる日には暖を求めて猫が私の周りに群がります、ええ、私が寒がりなので、すぐホットカーペットをつけたり、フリースのひざ掛けにくるまったりするからなんです(^^ゞ

で、今も類(♀)はすっぽりひざ掛けの中に入って寝ているので身動きができませんし、陸(♂)は足元のホットカーペットの上で爆睡しています。でもね、何もそんなところに頭をくっつけて、ムヅカシイ顔しなくても(笑)

もう1匹!大きな息子さんは今朝6時半に朝帰りだったので、こちらもまだベッドで寝ています(^^ゞ我が家昼間はすご~く静か(笑)

« あれから・・、これから・・ | トップページ | ついにっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44465026

この記事へのトラックバック一覧です: ムヅカシイ顔して:

« あれから・・、これから・・ | トップページ | ついにっ! »