« マカロンポーチ?再び | トップページ | ガチャポン! »

2012年3月 5日 (月)

あまり言いたくありませんがっ

久しぶりにひどいお店に行ってしまいました(~_~)

まぁね、銀座で安くて・・・で仕方ないのかもしれませんが

お店の設備、店員さんの態度、食事等々、どれをとっても良い所がありませんでした。

え~と先週末に社内の打ち上げで総勢15人だったんですが、個室で飲み放題でおねがいしてありました。確かに個室、でもせまっ!ぎちぎちに身を寄せ合ってすわって、身動きもとれないくらい。

使っている食器はメラミン!!給食かっ?!って感じでしたよ。

それ以外にもあれやこれや、書き始めるときりがないので割愛しますが、あ~~ちょっと気持ちが落ち着いてから、と思って、当日は書かなかったんですが、今だ思い出すと腹立たしいです。

このお店とそのチェーン店には要注意ですよ(*_*)

以下に明記しておきますので、反転させてチェックしてくださいね

アクアラスベガス http://r.gnavi.co.jp/e551504/

« マカロンポーチ?再び | トップページ | ガチャポン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44378110

この記事へのトラックバック一覧です: あまり言いたくありませんがっ:

« マカロンポーチ?再び | トップページ | ガチャポン! »