« とうとう!禁断の(笑) | トップページ | 花びらトレイ »

2012年3月24日 (土)

レッスン♪

P1040811 今日は月に1度のカルトナージュのレッスンでした♪
でも・・・完成には至りませんでした(^^ゞ
帰宅してから進めたんですが、あと1歩!!ってとこで、あきらめてしまってあります(^^ゞ
のでお披露目は明日っ!

で、写真はレッスンに行く前に立ち寄ったスタバでの1品(笑)
アーモンドチュロスとラテ♪
考えてみたらスタバに入るのがちょっと久しぶりでした(^^ゞそうしたら食べるもののメニューが増えているような気がしましたけど、どうですか?!
このチュロスも初めて見ました。温めてたべるものです!って言われて、確かに温めてくれました。う~ん、ちょっと脂っこい?!生地もべたべたした感じ(^^ゞまずいわけではないのですが、残念って感じが強かったですね~。
他にもまだ食べたことのないものがいくつかありました!また行ってみよ~っと♪

では明日っ!お披露目できる様にガンバリマス!

« とうとう!禁断の(笑) | トップページ | 花びらトレイ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44620908

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン♪:

« とうとう!禁断の(笑) | トップページ | 花びらトレイ »