« ガチャポン! | トップページ | 本日の誘惑(笑) »

2012年3月 7日 (水)

亀の歩み(^^ゞ

P1040751ず~と前から手がけているサンプラーですが

やっとお花が1つ完成!

あ~こうしてみると周りも早く刺さなくっちゃ(^^ゞと焦りますね。

でも1つでも出来上がるとぐっとテンションが上がります(笑)出来上がった時を妄想してまた1つ1つ刺していきますっ!

« ガチャポン! | トップページ | 本日の誘惑(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

白い布に白糸は刺し辛いですが、完成すると美しいですよね!
前回このサンプラーを見せていただいてから
オリジナルのサンプラーをいつか作ってみたいと思うようになりました^^
いつか!がいっぱい増えてきて、
気持ちばかり焦ってしまいそう。。
「刺繍は辛抱の学校」・・アトリエのHPに書かれた言葉をもう一度
読み直し、
丁寧に!と自分に言い聞かせてみたりする今日この頃^^
でも、ももちさんの作品を見ると・・また気が急いてしまう~^^;

ellecocoさん♪

おはようございます♪
気持ちが焦る・・・本当ですよね。
そして「ハヤル」というのでしょうか?!
早く完成を、とか、早く次へ、とか
いやいや、今この目の前にあるものを!と言い聞かせながら
ついついよそ見をしてしまう私です(^^ゞ

ellecocoさんの刺されたものを見て私もかなり影響受けてます!!
でもいいなぁ~刺激してくれる仲間がいるって!
とか、微妙に青春くさいこと思って楽しんでいます。

また次回!自慢できるものを(笑)がんばりま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44402487

この記事へのトラックバック一覧です: 亀の歩み(^^ゞ:

« ガチャポン! | トップページ | 本日の誘惑(笑) »