« ラッキーナンバー | トップページ | ムヅカシイ顔して »

2012年3月11日 (日)

あれから・・、これから・・

P1040757 今日は一日「震災」に関することでもちきりですね。

いや、今日だけではありませんけど、特にっ!ですね。

あれから1年!東京にいる私たちでさえ、あの時の恐怖は忘れられません。

まして現地で、家族を亡くされたり、家をなくされたり・・・・その恐怖と悲しみは想像することさえできません。

そして未だに復興への道は地域や人によって遠かったり、長かったり・・。一度に壊れてしまった生活をもとに戻すって本当に難しいことなんですね。つい他人事に様に見てしまっていますが、「早く」と思う気持ちがやみません。

心からのお悔みと、1日にも早い復興を願っています。

少しでも早く、前へ・・・・

« ラッキーナンバー | トップページ | ムヅカシイ顔して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44449405

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・、これから・・:

« ラッキーナンバー | トップページ | ムヅカシイ顔して »