« 本日の誘惑(笑) | トップページ | あれから・・、これから・・ »

2012年3月10日 (土)

ラッキーナンバー

P1040752勢いがついて(^^ゞ刺しゅう三昧の時間を過ごしています。

しかし、いつまでたってもうまくならないサテンステッチ。

でもこれがうまく刺せるようになるとぐっと作品の出来栄えが上がりますよね、きっと。習うより慣れろ!練習あるのみだよね。

昨日と今日で頑張ったのは数字の「13」

フランスではラッキーナンバーらしいですよ、刺しゅう本にもよくモチーフとして登場します。

これまだ未完成、あとは赤で装飾するはずなんですが、次回教わる予定♪

そして今はアルファベットに突入!これがまた数が多くて・・・地道に頑張ります

« 本日の誘惑(笑) | トップページ | あれから・・、これから・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44443813

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナンバー:

« 本日の誘惑(笑) | トップページ | あれから・・、これから・・ »