« 今日も | トップページ | ムーミン谷 »

2012年3月15日 (木)

ミモザ♪

P1040780 なんとか咲かせました~♪

春の気配を感じることができますでしょうか?!

あっでもまだ完成ではありません(^^ゞ次回のレッスンでハイライトの入れ方を教わって、もうあと少し刺してからになります。

ミモザのモチーフはアトリエで本当にたくさんの方が素敵な作品を作られていて、大人気のモチーフです。刺し方も・・・根性と気力(笑)があればどんどん刺していけるので、ひたすら刺したい気分の時や(笑)無心になりたい時にぴったりかも(*^。^*)

私も、もうあと1つ、次の1つ・・・と夢中で刺していました。

さて、たった1本のミモザですが、今回はミニバック?にする予定です。

楽しみ~♪

« 今日も | トップページ | ムーミン谷 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44508650

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ♪:

« 今日も | トップページ | ムーミン谷 »