« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

頑張ってるよ~

P1040847 写真は記事とは全く関係なし!

陸(♂)ののび~~っと寝ているところです(笑)

さて、iphoneも少し整備できて、ボチボチメールを出し始めています。…うまく届いているかは疑問ですが(^^ゞ、却ってきてないから大丈夫でしょう(笑)
まだの方には申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいませ(^^ゞアドレス帳を整備しながら出していて、なかなか全部に目を通すまで行っていません、ごめんなさ~い。

でも・・・もう根性が尽き果てましたっ。また目が見えなくなってきているので今回はこれで勘弁してもらうことにしました。

しかしまだ思うとおりに使いこなせていなくて、なんか!負けている気分((+_+))
もっと勉強します!幸いまた連休がきますからね~(笑)

あっでもそろそろまたクマ作りに戻らなくっちゃ、そそ、刺しゅうも再開したいし~、時間が、いや、素早くできる能力が欲しい!!

2012年4月29日 (日)

勢いって言うんですかっ?!!

P1040923 遅ればせながら本日iphoneにしました!

・・・・ので今まったく携帯からのメールが使えません。

契約をしてもろもろ手続きを取って、そしてどうせなら自宅PC環境も同じにしようとさらにイロイロ説明を聞いて、契約をして・・・・で約5時間!お店にいました。

疲れ果てて先ほど帰宅して、夕ご飯にして、猫と遊んで、アレしてこれして・・・・やっと今手をつけられる状況になりました。
これから1つ1つ設定です・・・・ってわかるんでしょうかっ!!((+_+))

いや、たぶん無理なので(笑)必要最低限ガンバリマス。で、知り合いの方々、関係各所には数日後にメールが届くことになるかと思いますので(^^ゞその時はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

いや~ん、でも新しいおもちゃを買ったようなもんですよね~、いじりたおしたいっ♪

2012年4月28日 (土)

できた~♪

P1040907 ここ数日必死でやっていた刺しゅうが出来上がりましたっ!!

前と後ろの2枚分、なんの?って(笑)ベアのお洋服のですっ♪

刺しゅうができあがって、すぐに縫い始めて、ベアのお洋服にして、しっかり着せて、本日納品してきましたっ\(^o^)/

実は、アイザックベルさん(http://www.isaacbell.co.jp/index.html)のアニバーサリーイベントのために作っていたんです。
5月11日~13日に素敵な作品が一気に販売になったり、セールをやったりと、おいしいお話があるようですよ(^O^)まだ詳細は発表になっていませんが、これからボチボチ発表されると思います。

ということで私の納品したベアも、ここで画像のお披露目はしばし保留です(^^ゞ来週末あたりには多分お知らせできると思いますので、ちょこっと楽しみにしてください(笑)

ええ、私的にはすっごく頑張って、カワイイ子になったと(←親ばかですが)思っていますので、せめてみなさん一目見てくださいね。
また、アイザックベルさんで紹介ページができた頃にこちらでもご紹介したいと思っています♪
しばしお待ちをっ!!

はぁ~しかしこの1週間、これ以外のことを一切排除したような生活をしていたので、いや、お仕事には毎日行っていましたけど(^^ゞ、ひと段落つきましたっ。とりあえず、ひどい状態になっている作業場を含めて、あちこち片付けないとっ。それからえ~と、あれとこれと、それもやって(笑)とほったらかしにしておいたものが山盛りあって、やっぱり忙しいです。

あっ今日がGWの入り口?皆さん楽しい計画はありますか?!(笑)私は通常通りの生活です。仕事も暦通りだし、連休になった分、出勤した日は死ぬほど忙しいし(^^ゞ
皆さん、良い連休を~~♪

2012年4月26日 (木)

う~ん・・

P1040906 ベアのお洋服・・・悩んだ末に、刺しゅうをはじめちゃいました。

もちっと簡単にするつもりだったはずなんですけど、やりだしたら止まらない(笑)
でも、割とシンプルな図案を選んだつもり!・・なんですけど刺すところがいっぱいだった!!今晩中に刺しあがるはずだったのに半分もできていないよ~(^^ゞ

でももう眠くってダメです。集中力が不足です!
また明日に持ち越しですね~。ガムバリマっす♪

2012年4月25日 (水)

なんとか・・

P1040905 またもや白いクマ♪
^m^ふわふわ、もこもこに仕上げました~

一度出来上がったんですが、どうしても耳の大きさが気に入らなくて、そこだけやり直しをしていました(^^ゞ、ちょっと焦りました。でもなんとかカワイイお顔になったと、ウヌボレ中です(笑)

ささ、これからお洋服の作成です!

一応アイディアはいくつかあるんですけど、どれもしっくりいかなくて右往左往中です。
今机の上は布と糸と型紙用の紙の残骸で、すごいことになってますよ(^^ゞ

この子はコンベンションより一足先に皆様にお披露目できることになっています。ええ、今月末には納品しないとっ!ので・・・・ガムバリマスrun

2012年4月24日 (火)

ワークショップー製本ー

P1040899 刺しゅうのアトリエでのワークショップに行ってきました。

先月刺したリボン刺しゅう2つを製本です。

製本は何度もアトリエでやらせていただいているし、自分でもなんちゃって・・でやったりしているんですが、なかなかきちんと覚えられません(^^ゞいつも新鮮(笑)です。でも今日はちゃんと覚えようと、しっかりメモを取りながら集中して挑んできた・・つもりです(^^ゞ

まずはスズランの方をアトリエで、要所要所のポイントや理由、注意点などを聞きながら、先生と一緒に1歩づつやってきました。

で、帰宅してからスミレの方を一人でやったんですが、やっぱりあれ?ここは?みたいなところが出てきちゃって(^^ゞ、あ~も~本当に私の集中力ってどこ?な気分です。

まっでも一応ちゃんと出来上がった!と思われます、ハイ!

中のノートはコクヨのちっさいサイズ、え~と約7cmx10cmですね。
何を書く、とか用途目的は問わないでくださいね~(笑)とりあえず小さくてかわいいので大事に飾っておきます(^O^)

また気持ちに余裕が出てきたら復習で違うサイズでも作ってみたいです♪

さて、今日もアトリエレッスンありがとうございました。今日はベアのお洋服にするヒントもいただいちゃって♪これから作るのが楽しみです。

2012年4月22日 (日)

言い訳?(^^ゞ

P1040895 昨日の帰り道、東京駅でフラフラと買ってしまったのが東京バナナのバームクーヘン・ブリュレ!
バナナ風味のしっとりバームにお砂糖を焦がしたコロモをまとっています。

外側がカリカリっとした歯触りで甘みもしっかり!でも本体のバームは甘さ控えめでバランス良しでした(^O^)

うん、おいしかったです♪

P1040897 え~と(^^ゞクマ作りにテンパってるって言いながら温泉旅行?と、自分突込みです!
でも、今月末に納品するつもりの子は縫い終わって、綿づめ途中。大事なお顔もじっくりにらめっこしている最中だったので、めどがついたかなっと!
で、まだ先ですが、夏のコンベンション用に準備をし始めた子を持って行って縫っていました。おしゃべりしながら手を動かす!職人の基本だね(笑)

ささ、もうあと少し!頑張りまっす♪

2012年4月21日 (土)

温泉良いとこっ♪

Atagawa2  Atagawa3 同じ会社で働く友人と昨日、今日の1泊で温泉へ^m^
伊豆熱川まで行ってきましたっ。

その友人が優待券をもらったとかで豪華なお料理付きでした~。写真はその一部!イセエビのお造りに、アワビの焼き物。

おいしかったですぅ~~♪

仕事帰りに東京駅からスーパービュー踊り子号で行ったのですが、快適でした!すでに車内から宴会モードで(笑)仕事の愚痴がさく裂でしたっ!←おやじですね。

温泉つかって、おいしいもの食べて、呑んで、温泉つかって、また呑んで・・でした~happy02

Atagawa5

Atagawa4 宿は海の真ん前でしたので、部屋からも大浴場からも海を眺めていました。ずっと曇りだったので、視界が悪く、本当だったら大島とか見えるそうなんですが、見ることはできませんでした。

お天気だけはどうにもなりませんので、仕方がありませんね(^^ゞ

今日はその海沿いの道をちょっとだけお散歩したら、猫の集会?に遭遇しました。

全部で6匹

特に親しげに寄ってきたこの3匹を写真に収めてみました。

・・・なかなかの面構えですよね(^^ゞ

Atagawa1 伊豆熱川駅!残念なことにかなり寂れてしまっていて、夏にはもっとにぎわうのかもしれませんが、クローズしているお店が朽ち果てるままになっていたり、人も車もあまりなく、さみし~感じでした。

お土産を買おうにもお店がなく、駅に付属している売店で少し買い物してきました。

そそ、その売店で気になって買ったもの

「しずおかお茶コーラ」

お茶の色したコーラです・・・・飲むと確かにコーラなんですが、お茶の味もします、不思議でしたっ(*_*)

2012年4月20日 (金)

テンパってます!

Riku2

ベア作りに行き詰っているのでちょっとだけここで癒しを(^_-)・・・

ー使用前ー

陸(♂)が我が家に来たばかりの頃の写真です。

生後2か月目くらいでした

手のひらよりちょっと大きいくらいで

体重は400グラム

・・・くらいだったと記憶しています(^^ゞ←ちょっとあいまい

Riku3 ー使用後ー

最近の陸

5年目に突入

でかいです(笑)

体重は6、5キロくらい

抱っこ←されるのきらいですが(^^ゞ、するとむくむく、ふわふわで、めっさ気持ち良いですよ(笑)、が重いので両手でしっかり抱えないとだめです

・・・ちょっと親ばかしてみたかったんです(笑)

2012年4月18日 (水)

ピンキープ

P1040890 前回のアトリエでのレッスンではすっかり戦意喪失で行ってしまったので、複雑なこと、時間がかかることはできない!ってわがままを言って(笑)その日のうちに刺しゅうが上がって、仕上げ作業を自宅でしても大丈夫なものを考えてもらっちゃいました(^^ゞ。

で、刺したのがこちら。スパイダフウェブローズとレーゼデージで刺したお花を1本。

P1040891 それを厚紙とキルト芯でくるんで、
はぎ合わせて、テープ張って・・・・
とやって出来上がったのがピンキープです。

この場合のピンはまち針のことです。

P1040892 P1040893 実際にまち針を入れてみるとこんな感じ♪

結構いい感じ、使いやすそうです(^O^)

はぁ~楽しかったです。
これでしばらくは刺しゅうは封印!とりあえず今月末にベアを納品するまではっ!
がんばります~(*_*)

2012年4月17日 (火)

モノ思ふ・・

Nekokeshi 先日・・いや、1カ月くらい前になりますが、夕方家から出て一番近くのスーパーへ行く途中の道で前からくる、たぶん女性にものすごい勢いで激突されて、その方のひじが私の「みぞおち」に入ってしまって、私!体が2つになるかと思うほどの衝撃でした!その場で座り込みましたが、吐き気と激痛で声も出ず、うずくまる私に、ぶつかってきた人は・・と見るともうはるか彼方へと歩いて行ってしまっていました。

私に何か落ち度があったのかと、前から歩いてくる人との距離感がつかめないほど目が悪くなったのか、とか、とっさによけられないほど足腰が弱くなっちまったのか、とか
・・・・ちょっと凹んでいました(^^ゞ

あれからちょっと歩行者恐怖症になってしまっていて、通勤ラッシュ、買い物時の混雑など、よっく注意して歩いています。だってねぇ~本当に痛かったんですよ。

で、よくよく注意してみていると、そういった種類の人っているんですね!

3日ほど前には通勤中の駅のラッシュでホームから改札へ向かう人の先頭をものすごい勢いで歩いている男性が、改札からホームへ向かう人の波の真っただ中へ、前から向かってくる人をよけもせず、肩をいからせたまま突進していました。ガンガン当たっているのに無視ですよ!

今日は銀座の交差点をやはり前から歩いてくる人を全く無視して、買い物袋も振り回し(笑)自分の思うがままに突進するように足早に突き進んでいる女性・・・この方もぶつかっても平気で進んでいましたね~。

ちょっとだけ肩を斜めにしたり、一足分でもよけたり・・すればぶつからないのに、とか思うんですけど、そういった方々には大きなお世話なんでしょうね。

ぶつかってしまった私は運が悪かった?やはり年のせい?(笑)
そそ、息子曰く「その人が刃物持っていなくてよかったね~」ですって(~_~)、お~確かに!!よける暇もなく、あの勢いで刃物を刺されていたら間違いなく・・・でしたね。じゃぁ~運が良かったってこと?(笑)

2012年4月16日 (月)

シロクマじゃなくって白いクマ♪

P1040882 P1040884 先日チラッとご紹介したベアが完成しました。

身長25cmとちょっと大きめの子です。
白いモヘア(←マイブーム中です) に、手足のパッドにピンクを使っています。ええ、ちょうど桜のきれいな時期に作っていたのでなんとなくそんなイメージで(笑)

目指したのはまん丸いお顔♪割と・・・いけたと思うんですけどね、どうでしょう(^^ゞ
これから何かお洋服?小物?を作っていきます。
どんなものを合わせてあげようかなっと、ご本人と相談しながら・・・決めていきマス(^_-)
ええ、結構この子たちって自己主張が強いんですよね、気に入らないと笑顔になってくれないんですよ~、って気のせいですかね!

2012年4月15日 (日)

ミシンつながり

P1040876 せっかくミシンを出したのでミシンで縫うものを頑張ってみました。

先日購入したスワニーさんのキット!ショルダーバックです。
表布、裏布、接着芯、ホック、皮ベルトに型紙、とすべてセットになっていたので、迷う必要はなし!切って、縫って、はい出来上がりっ!って感じです(笑)
実際必要なもの以外は入っていないので柄合わせ・・しましたけどね(^^ゞ可能な限り、でもできない所もあって、考える必要本当になしでした。
ついていた皮のベルトも目いっぱい使ってしまったけど、もちょっと短くてもよかったかも(^^ゞまっ結んで使えばよいですね♪

P1040879 柄合わせしたのはこちら!

内布が大きな縞だったので、あまり互い違いがひどいとうっとおしいことになりそうですよね。余った部分でポケットも作ったのですが、それも合わせて柄を合わせました♪

結構な大きさがあるので、お財布、携帯、コンデジ、手帳、ハンカチ・・と楽々入り、普段のお出かけにしっかり使えます。まぁただショルダー紐が細いのでたくさん入れるとちょっとつらいかも(^^ゞ

斜め掛けして、両手が開きますからね、お散歩に行きましょう♪

2012年4月14日 (土)

ミニショルダーポーチ

P1040873 先週仕上げたミモザの刺しゅうを今日は縫製しました~♪

携帯やコンデジを入れて持ち歩く小さいショルダーバックです(^O^)
イベントの時に大きなバックは持ち歩きたくないけど携帯くらいは持っていたい・・・な~んて時に使うように先生が考えたものを作らせていただきました。
斜め掛けができるような長めのストラップは麻のテープに白の細いリボンテープをたたいています。本体にはパイピングテープをはさんでいるのでミシンがかけられず(^^ゞ手縫いしましたっ!

P1040874 後ろ側にも一枝のミモザをあしらいました~♪

ふっふっふ~^m^ 出来上がるってやっぱりうれしいですね。早く他のも仕上げていこうっと!←言うだけ・・・になりそうですけど(^^ゞ

2012年4月13日 (金)

むづいな・・

P1040870 イタリアのマーブルペーパーです。

実物はもっときれいな色!写真を撮るのが下手すぎですね(^^ゞ

今日日本橋三越でやっているイタリアフェアに行ってみました。イタリア!もう一度行きたい国の1つですよ(まだたくさん行ったことはないけどね(^^ゞ)
イタリアンなカラーリングってすごくきれいですよね、赤、オレンジ、青、黄色・・と太陽に合うような色。元気になりそうです(^O^)

ただ洋服やアクセサリーになると、典型日本人の私にはちょっとムヅカシイかも。とか思って物色していたらマーブルペーパーの実演をやっていました。初めて見る実演だったので目を皿のようにしてみてきました。

薬品(水かと思ったら違いました)のはいった水槽のような入れ物に絵具?を何種類か垂らして、思ったように広がらなかったところは職人さんが吹いていました。それから縦や、横、波を書くように、細い棒で混色していき、最後に水槽の幅いっぱいの櫛のような道具でぐ~と引いて、きれいなマーブル模様が薬品の上に広がりました。
その上にそっと紙を置いて、しっかり押し付けて、ここからが私はビックリしたのですが、菜箸くらいの太さの棒を取り出して紙の端っこをひっかけます、それを支点にしてかなり強く紙をしごきながら引き揚げていました。

一度紙についた絵具はこすってももう大丈夫なようです。私は乾くまでダメなのかと思っていたんですが、そんなことはないようですね(^^ゞ

クジャクのような柄付けや、中にハートや花の入ったようになっているのまであって日本ではあまり見かけない柄付けの物を見ていたら、職人さんがこういったのは実演の時に作って手元で売るので、一般的に出荷はしていない・・・とおっしゃっていました。

なるほどね!と感心してしまって(笑)2枚ほどお買い上げです♪
何を作るかっ!見て考えているだけでも楽しいです(^O^)

2012年4月12日 (木)

もう少し~

P1040865 ただ今創意工夫中(笑)
新しい型紙にチャレンジしているのですが、うん、結構思った通り・・・・に近いかな(^^ゞっと思われます。まだ体が出来上がっていないので、こんなだら~んとした姿です。

あともうちょっとしたらきちんとご紹介できると思いま~す♪

2012年4月10日 (火)

ミモザ完成♪

P1040864やったぁ~、できましたぁ~\(^o^)/
先月教えていただいて、仕上げを教えていただいていなかったミモザの刺しゅうを今日のレッスンで完成させましたっ!うれしいです。

表と裏、2枚作ったので、これからミニバックに仕立てていきます。ええ、しっかりリボン等の付属品も準備してもらったのであとはミシンかけですね(^^ゞ

この際だから他のミシンかけも一緒にやろうかな・・とか考えちゃうから余計遠のくミシンかけなんですよね(^^ゞ思い立った時にパッとやらなくっちゃ!!

今日は本当は1日アトリエにいるつもりで予約してあったんですが、不慮の事故(笑)で半分になってしまい、とても残念でした(~_~)おまけにすっかりやる気もそがれてしまって、今日のレッスンはのんびりモードでやらせていただきました。
・・・いつもわがままばかりの生徒で、申し訳ないばかり!でもやっぱり楽しかったです、今日もありがとうございました。

2012年4月 9日 (月)

スワニーにて

P1040861 先日鎌倉に行ったついでにスワニーにもちょこっと寄って買い物してきました。

布!見てるとどんどん買いたくなっちゃう病気だと思う(^^ゞ(笑)
でも頑張ってちょこっとにした・・・つもりです。

なんちゃって布と小花柄のビニルコーティング布、それからショルダーバックを作るキット。たまにはミシンを出して縫おう!と思いながらやっぱりやっていませんけどね(^^ゞ

う~ん、クマ作りが思うように進んでいなくて、気持ちばっかり焦ってしまって、針が手につきません。刺しゅうもこういう時ってきれいにできなくて・・と言い訳ばかり。
どこかで吹っ切って、1つ1つやっていかなくっちゃって理性は告げているんですけどね~。ダメな私です。

2012年4月 8日 (日)

ティッシュボックス

P1040858 昨日はカルトナージュのレッスンでした。

作ったのはティッシュボックスケース!(こちらはアトリエプラージュのオリジナル作品です)
前に作ったペルメルと同じ布を使いました(^O^)

先生からいただいたレシピはもっと薄いものだったのですが、我が家は今大きいものを使っているのでサイズ出しをして、大きいものに変更しました!いや、作ってみるとやっぱり大きいですね~(笑)でもおかげさまで使えるものが出来上がりましたっ!

今回のこのレシピ、基本中の基本が盛り込まれているんですが、私も何度も作ったことがあるもの。でも少し違うやり方を教えていただいて、すごくきれいにできるようになった気がします。何度も作って、失敗等を踏まえたから、わかるようになったのか(笑)、私がちゃんと覚えていなかったのか(^^ゞ。とにかく!うれしいです!!やっぱり基本が大事だと改めて感じた作品となりました。

今回もレッスンをご一緒した方々、先生、ありがとうございました♪

2012年4月 6日 (金)

いざ鎌倉!

P1040848 先日ご紹介した鎌倉でのイベントに行ってきました♪

アングレイズ(http://www.flower-anglaise.com/)さんと
ヴァイツェンかまくら(http://www.weizen.jp/)さんの10周年記念のコラボ企画。

  2012年4月6日(金)~4月8日(日) http://www.weizen.jp/10thanniversary2012.html

まずは鎌倉駅で友人と待ち合わせ~♪彼女とはちょっとお久しぶりだったのでとっても楽しみにしていました。鎌倉はまったく土地勘がないので彼女のおかげで迷わずにお店まで歩いていけました(^O^)
現れたのはカワイイ一軒家!帰宅してから気づいたのですが、写真を撮っていなかった~weep外も中もとってもかわいくなっていましたよ。
中に入るとお花とお菓子のとっても良い香り!はぁ~女子には幸せな香りですよ(笑)

生花のミニブーケや、グリーンだけのアレンジメント、プリザーブドフラワーのアレンジメントなど、それからシュガーケーキ?とバラとのコラボもあってすっご~、きれ~(*^。^*)と感激でした。

P1040850冒頭写真はいただいてきたミニブーケとカップケーキ、クッキーとのセット、それからウサギクッキーと大好きなスコーン。はぁ~幸せですよ(笑)

そそ、カップケーキにはこんなカワイイにんじんがっ!!

そうです、イースターがモチーフにもなっているのでウサギさんの置物やイースターエッグも販売していました。どれもかわいかった~♪

お店ではイートインもできて、きれいなお花に囲まれておいしいお菓子とお茶ができるようになっていました♪

P1040851 帰宅して、ブーケはさっそく部屋に飾ったんですが、うちのお嬢さん(笑)さっそくクンクンして、カプッ!とかぶりついていました!!・・・もちろんこの後私にこってり怒られましたとさ(笑)

2012年4月 5日 (木)

巨大なペットボトルがっ

Toukineko1すっかり春らしくなってきましたね~。
あっでも爆弾低気圧?の強風は皆さん大丈夫でしたか?!!

今日仕事帰りに駅の上にある商業施設にちょっと立ち寄ったんですが、
ふと気づいたら入り口のあたりに私の背丈より大きなペットボトルがおいてありました!

今まで・・・・気が付きませんでした~(*_*)

で、何か上にのってるよな・・・とか思って近寄ってみたら

猫が!

作りものですけどね~(笑)

Toukineko2 獲物を狙っている - のポーズですね(^O^)

しかし、唐突においてあって、周りに看板等もなし。

いったい何のために?謎でした

2012年4月 3日 (火)

DVD鑑賞

Ehon_537映画「かいじゅうたちのいるところ」を観ました~♪

え~と2年くらい前、2010年に公開されたものですね。
ベースは絵本で、子どものさみしい、かなしい、それから言葉にできないもどかしさを表現している(^^ゞお話かなっと思います。

ちょっとこわ~いかいじゅうたち、やさしかったり、残酷だったり、うん、子どももそうですよね。でもぎゅ~って抱きしめてあげたくなっちゃう♪

映画は少し中だるみ?淡々と進んでいくところでやや飽きます(^^ゞでも主役の男の子のかわいさと、かいじゅうたちに免じて(笑)OKですよ♪

久しぶりに絵本を読んでみたくなりましたっ(#^.^#)

2012年4月 2日 (月)

今日のおやつ~♪

P1040841_2 東京駅地下、グランスタ内、「銀の鈴」前のショップで新しく人形焼を扱うようになったようです。

銀の鈴…ならず、人形焼きの鈴(笑)

中のあんは3種類、あずき、紅イモ、クリ。

私はオーソドックスにあずきをいただきました。
バターがはいっているんでしょうか?!ちょっと洋風な味付けのさらしあんで、おいしくいただいちゃいましたっ♪

2012年4月 1日 (日)

再会♪

P1040846 会社の同僚だったわか~~い女の子が結婚退職してご主人と一緒に中国に行ってしまっているんですが、一時帰国しているのでお茶を一緒にしませんか?というお誘いに乗って、お若い子たちに交じってお茶会してきました。

行ったのは都路里!お茶そばと抹茶パフェ、いや、私は白玉パフェでした(^^ゞ、で女子6人、大盛り上がりしてきました。

昨今の中国事情なんかを聴いて、笑ったり、びっくりしたり・・やっぱり現地にいる人に生の生活のことを聞くと、近くて遠い国な気がしますね~。同じアジアとは言え、全く違う習慣や価値観、違う国だから当たり前なんですけどね(^^ゞ。
でも楽しかったよ~~♪何よりも元気そうだったので良かった~。

手ぶらじゃさみしいなと思って、迷惑かも(^^ゞと思いながらも作って差し上げちゃったのが冒頭写真のマカロンコインケース。カワイイ柄を選んでみました。

また次回!元気で会いましょう~♪

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »