« スワニーにて | トップページ | もう少し~ »

2012年4月10日 (火)

ミモザ完成♪

P1040864やったぁ~、できましたぁ~\(^o^)/
先月教えていただいて、仕上げを教えていただいていなかったミモザの刺しゅうを今日のレッスンで完成させましたっ!うれしいです。

表と裏、2枚作ったので、これからミニバックに仕立てていきます。ええ、しっかりリボン等の付属品も準備してもらったのであとはミシンかけですね(^^ゞ

この際だから他のミシンかけも一緒にやろうかな・・とか考えちゃうから余計遠のくミシンかけなんですよね(^^ゞ思い立った時にパッとやらなくっちゃ!!

今日は本当は1日アトリエにいるつもりで予約してあったんですが、不慮の事故(笑)で半分になってしまい、とても残念でした(~_~)おまけにすっかりやる気もそがれてしまって、今日のレッスンはのんびりモードでやらせていただきました。
・・・いつもわがままばかりの生徒で、申し訳ないばかり!でもやっぱり楽しかったです、今日もありがとうございました。

« スワニーにて | トップページ | もう少し~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44831528

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ完成♪:

« スワニーにて | トップページ | もう少し~ »