« きれいなお花のご紹介♪ | トップページ | 今日のおやつ~♪ »

2012年4月 1日 (日)

再会♪

P1040846 会社の同僚だったわか~~い女の子が結婚退職してご主人と一緒に中国に行ってしまっているんですが、一時帰国しているのでお茶を一緒にしませんか?というお誘いに乗って、お若い子たちに交じってお茶会してきました。

行ったのは都路里!お茶そばと抹茶パフェ、いや、私は白玉パフェでした(^^ゞ、で女子6人、大盛り上がりしてきました。

昨今の中国事情なんかを聴いて、笑ったり、びっくりしたり・・やっぱり現地にいる人に生の生活のことを聞くと、近くて遠い国な気がしますね~。同じアジアとは言え、全く違う習慣や価値観、違う国だから当たり前なんですけどね(^^ゞ。
でも楽しかったよ~~♪何よりも元気そうだったので良かった~。

手ぶらじゃさみしいなと思って、迷惑かも(^^ゞと思いながらも作って差し上げちゃったのが冒頭写真のマカロンコインケース。カワイイ柄を選んでみました。

また次回!元気で会いましょう~♪

« きれいなお花のご紹介♪ | トップページ | 今日のおやつ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44708789

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« きれいなお花のご紹介♪ | トップページ | 今日のおやつ~♪ »