« 巨大なペットボトルがっ | トップページ | ティッシュボックス »

2012年4月 6日 (金)

いざ鎌倉!

P1040848 先日ご紹介した鎌倉でのイベントに行ってきました♪

アングレイズ(http://www.flower-anglaise.com/)さんと
ヴァイツェンかまくら(http://www.weizen.jp/)さんの10周年記念のコラボ企画。

  2012年4月6日(金)~4月8日(日) http://www.weizen.jp/10thanniversary2012.html

まずは鎌倉駅で友人と待ち合わせ~♪彼女とはちょっとお久しぶりだったのでとっても楽しみにしていました。鎌倉はまったく土地勘がないので彼女のおかげで迷わずにお店まで歩いていけました(^O^)
現れたのはカワイイ一軒家!帰宅してから気づいたのですが、写真を撮っていなかった~weep外も中もとってもかわいくなっていましたよ。
中に入るとお花とお菓子のとっても良い香り!はぁ~女子には幸せな香りですよ(笑)

生花のミニブーケや、グリーンだけのアレンジメント、プリザーブドフラワーのアレンジメントなど、それからシュガーケーキ?とバラとのコラボもあってすっご~、きれ~(*^。^*)と感激でした。

P1040850冒頭写真はいただいてきたミニブーケとカップケーキ、クッキーとのセット、それからウサギクッキーと大好きなスコーン。はぁ~幸せですよ(笑)

そそ、カップケーキにはこんなカワイイにんじんがっ!!

そうです、イースターがモチーフにもなっているのでウサギさんの置物やイースターエッグも販売していました。どれもかわいかった~♪

お店ではイートインもできて、きれいなお花に囲まれておいしいお菓子とお茶ができるようになっていました♪

P1040851 帰宅して、ブーケはさっそく部屋に飾ったんですが、うちのお嬢さん(笑)さっそくクンクンして、カプッ!とかぶりついていました!!・・・もちろんこの後私にこってり怒られましたとさ(笑)

« 巨大なペットボトルがっ | トップページ | ティッシュボックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44779568

この記事へのトラックバック一覧です: いざ鎌倉!:

« 巨大なペットボトルがっ | トップページ | ティッシュボックス »