« できた~♪ | トップページ | 頑張ってるよ~ »

2012年4月29日 (日)

勢いって言うんですかっ?!!

P1040923 遅ればせながら本日iphoneにしました!

・・・・ので今まったく携帯からのメールが使えません。

契約をしてもろもろ手続きを取って、そしてどうせなら自宅PC環境も同じにしようとさらにイロイロ説明を聞いて、契約をして・・・・で約5時間!お店にいました。

疲れ果てて先ほど帰宅して、夕ご飯にして、猫と遊んで、アレしてこれして・・・・やっと今手をつけられる状況になりました。
これから1つ1つ設定です・・・・ってわかるんでしょうかっ!!((+_+))

いや、たぶん無理なので(笑)必要最低限ガンバリマス。で、知り合いの方々、関係各所には数日後にメールが届くことになるかと思いますので(^^ゞその時はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

いや~ん、でも新しいおもちゃを買ったようなもんですよね~、いじりたおしたいっ♪

« できた~♪ | トップページ | 頑張ってるよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった~祝iPhone!!
まずはLINEをGETして遊びましょう!

じゅんぼ~さん♪

ありがと~(^O^)
そして、すっごい頼りにしているからね(笑)
今まだ迷宮中なもので右往左往しておりますので
近いうちにレッスンを受けにまいりますわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45070376

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いって言うんですかっ?!!:

« できた~♪ | トップページ | 頑張ってるよ~ »