« ティッシュボックス | トップページ | ミモザ完成♪ »

2012年4月 9日 (月)

スワニーにて

P1040861 先日鎌倉に行ったついでにスワニーにもちょこっと寄って買い物してきました。

布!見てるとどんどん買いたくなっちゃう病気だと思う(^^ゞ(笑)
でも頑張ってちょこっとにした・・・つもりです。

なんちゃって布と小花柄のビニルコーティング布、それからショルダーバックを作るキット。たまにはミシンを出して縫おう!と思いながらやっぱりやっていませんけどね(^^ゞ

う~ん、クマ作りが思うように進んでいなくて、気持ちばっかり焦ってしまって、針が手につきません。刺しゅうもこういう時ってきれいにできなくて・・と言い訳ばかり。
どこかで吹っ切って、1つ1つやっていかなくっちゃって理性は告げているんですけどね~。ダメな私です。

« ティッシュボックス | トップページ | ミモザ完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは布妄想病です(笑)
布に見て触ってるだけで次々とアイデアがあふれ、作る前から
出来上がった気分になり、さらに新しい布がほしくなるという
恐ろしい病smile
後遺症として、押入れがあふれます(ぷぷ)
特効薬が無いんですよね~bleah

はまのねえやんさん♪

やっぱり!特効薬はありませんね!!(笑)
おまけにかかっているときには幸せな気分になれちゃうっていう
副作用も強くって!いけません(笑)

病の進行を抑えるためにも縫います!
・・・たまには(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44814495

この記事へのトラックバック一覧です: スワニーにて:

« ティッシュボックス | トップページ | ミモザ完成♪ »