« 勢いって言うんですかっ?!! | トップページ | 5月です! »

2012年4月30日 (月)

頑張ってるよ~

P1040847 写真は記事とは全く関係なし!

陸(♂)ののび~~っと寝ているところです(笑)

さて、iphoneも少し整備できて、ボチボチメールを出し始めています。…うまく届いているかは疑問ですが(^^ゞ、却ってきてないから大丈夫でしょう(笑)
まだの方には申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいませ(^^ゞアドレス帳を整備しながら出していて、なかなか全部に目を通すまで行っていません、ごめんなさ~い。

でも・・・もう根性が尽き果てましたっ。また目が見えなくなってきているので今回はこれで勘弁してもらうことにしました。

しかしまだ思うとおりに使いこなせていなくて、なんか!負けている気分((+_+))
もっと勉強します!幸いまた連休がきますからね~(笑)

あっでもそろそろまたクマ作りに戻らなくっちゃ、そそ、刺しゅうも再開したいし~、時間が、いや、素早くできる能力が欲しい!!

« 勢いって言うんですかっ?!! | トップページ | 5月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45084584

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってるよ~:

« 勢いって言うんですかっ?!! | トップページ | 5月です! »