« むづいな・・ | トップページ | ミシンつながり »

2012年4月14日 (土)

ミニショルダーポーチ

P1040873 先週仕上げたミモザの刺しゅうを今日は縫製しました~♪

携帯やコンデジを入れて持ち歩く小さいショルダーバックです(^O^)
イベントの時に大きなバックは持ち歩きたくないけど携帯くらいは持っていたい・・・な~んて時に使うように先生が考えたものを作らせていただきました。
斜め掛けができるような長めのストラップは麻のテープに白の細いリボンテープをたたいています。本体にはパイピングテープをはさんでいるのでミシンがかけられず(^^ゞ手縫いしましたっ!

P1040874 後ろ側にも一枝のミモザをあしらいました~♪

ふっふっふ~^m^ 出来上がるってやっぱりうれしいですね。早く他のも仕上げていこうっと!←言うだけ・・・になりそうですけど(^^ゞ

« むづいな・・ | トップページ | ミシンつながり »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44879220

この記事へのトラックバック一覧です: ミニショルダーポーチ:

« むづいな・・ | トップページ | ミシンつながり »