« ワークショップー製本ー | トップページ | う~ん・・ »

2012年4月25日 (水)

なんとか・・

P1040905 またもや白いクマ♪
^m^ふわふわ、もこもこに仕上げました~

一度出来上がったんですが、どうしても耳の大きさが気に入らなくて、そこだけやり直しをしていました(^^ゞ、ちょっと焦りました。でもなんとかカワイイお顔になったと、ウヌボレ中です(笑)

ささ、これからお洋服の作成です!

一応アイディアはいくつかあるんですけど、どれもしっくりいかなくて右往左往中です。
今机の上は布と糸と型紙用の紙の残骸で、すごいことになってますよ(^^ゞ

この子はコンベンションより一足先に皆様にお披露目できることになっています。ええ、今月末には納品しないとっ!ので・・・・ガムバリマスrun

« ワークショップー製本ー | トップページ | う~ん・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45021936

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・:

« ワークショップー製本ー | トップページ | う~ん・・ »