« 温泉良いとこっ♪ | トップページ | ワークショップー製本ー »

2012年4月22日 (日)

言い訳?(^^ゞ

P1040895 昨日の帰り道、東京駅でフラフラと買ってしまったのが東京バナナのバームクーヘン・ブリュレ!
バナナ風味のしっとりバームにお砂糖を焦がしたコロモをまとっています。

外側がカリカリっとした歯触りで甘みもしっかり!でも本体のバームは甘さ控えめでバランス良しでした(^O^)

うん、おいしかったです♪

P1040897 え~と(^^ゞクマ作りにテンパってるって言いながら温泉旅行?と、自分突込みです!
でも、今月末に納品するつもりの子は縫い終わって、綿づめ途中。大事なお顔もじっくりにらめっこしている最中だったので、めどがついたかなっと!
で、まだ先ですが、夏のコンベンション用に準備をし始めた子を持って行って縫っていました。おしゃべりしながら手を動かす!職人の基本だね(笑)

ささ、もうあと少し!頑張りまっす♪

« 温泉良いとこっ♪ | トップページ | ワークショップー製本ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44976750

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳?(^^ゞ:

« 温泉良いとこっ♪ | トップページ | ワークショップー製本ー »