« う~ん・・ | トップページ | 勢いって言うんですかっ?!! »

2012年4月28日 (土)

できた~♪

P1040907 ここ数日必死でやっていた刺しゅうが出来上がりましたっ!!

前と後ろの2枚分、なんの?って(笑)ベアのお洋服のですっ♪

刺しゅうができあがって、すぐに縫い始めて、ベアのお洋服にして、しっかり着せて、本日納品してきましたっ\(^o^)/

実は、アイザックベルさん(http://www.isaacbell.co.jp/index.html)のアニバーサリーイベントのために作っていたんです。
5月11日~13日に素敵な作品が一気に販売になったり、セールをやったりと、おいしいお話があるようですよ(^O^)まだ詳細は発表になっていませんが、これからボチボチ発表されると思います。

ということで私の納品したベアも、ここで画像のお披露目はしばし保留です(^^ゞ来週末あたりには多分お知らせできると思いますので、ちょこっと楽しみにしてください(笑)

ええ、私的にはすっごく頑張って、カワイイ子になったと(←親ばかですが)思っていますので、せめてみなさん一目見てくださいね。
また、アイザックベルさんで紹介ページができた頃にこちらでもご紹介したいと思っています♪
しばしお待ちをっ!!

はぁ~しかしこの1週間、これ以外のことを一切排除したような生活をしていたので、いや、お仕事には毎日行っていましたけど(^^ゞ、ひと段落つきましたっ。とりあえず、ひどい状態になっている作業場を含めて、あちこち片付けないとっ。それからえ~と、あれとこれと、それもやって(笑)とほったらかしにしておいたものが山盛りあって、やっぱり忙しいです。

あっ今日がGWの入り口?皆さん楽しい計画はありますか?!(笑)私は通常通りの生活です。仕事も暦通りだし、連休になった分、出勤した日は死ぬほど忙しいし(^^ゞ
皆さん、良い連休を~~♪

« う~ん・・ | トップページ | 勢いって言うんですかっ?!! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45059794

この記事へのトラックバック一覧です: できた~♪:

« う~ん・・ | トップページ | 勢いって言うんですかっ?!! »