« テンパってます! | トップページ | 言い訳?(^^ゞ »

2012年4月21日 (土)

温泉良いとこっ♪

Atagawa2  Atagawa3 同じ会社で働く友人と昨日、今日の1泊で温泉へ^m^
伊豆熱川まで行ってきましたっ。

その友人が優待券をもらったとかで豪華なお料理付きでした~。写真はその一部!イセエビのお造りに、アワビの焼き物。

おいしかったですぅ~~♪

仕事帰りに東京駅からスーパービュー踊り子号で行ったのですが、快適でした!すでに車内から宴会モードで(笑)仕事の愚痴がさく裂でしたっ!←おやじですね。

温泉つかって、おいしいもの食べて、呑んで、温泉つかって、また呑んで・・でした~happy02

Atagawa5

Atagawa4 宿は海の真ん前でしたので、部屋からも大浴場からも海を眺めていました。ずっと曇りだったので、視界が悪く、本当だったら大島とか見えるそうなんですが、見ることはできませんでした。

お天気だけはどうにもなりませんので、仕方がありませんね(^^ゞ

今日はその海沿いの道をちょっとだけお散歩したら、猫の集会?に遭遇しました。

全部で6匹

特に親しげに寄ってきたこの3匹を写真に収めてみました。

・・・なかなかの面構えですよね(^^ゞ

Atagawa1 伊豆熱川駅!残念なことにかなり寂れてしまっていて、夏にはもっとにぎわうのかもしれませんが、クローズしているお店が朽ち果てるままになっていたり、人も車もあまりなく、さみし~感じでした。

お土産を買おうにもお店がなく、駅に付属している売店で少し買い物してきました。

そそ、その売店で気になって買ったもの

「しずおかお茶コーラ」

お茶の色したコーラです・・・・飲むと確かにコーラなんですが、お茶の味もします、不思議でしたっ(*_*)

« テンパってます! | トップページ | 言い訳?(^^ゞ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44969357

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉良いとこっ♪:

« テンパってます! | トップページ | 言い訳?(^^ゞ »