« ピンキープ | トップページ | 温泉良いとこっ♪ »

2012年4月20日 (金)

テンパってます!

Riku2

ベア作りに行き詰っているのでちょっとだけここで癒しを(^_-)・・・

ー使用前ー

陸(♂)が我が家に来たばかりの頃の写真です。

生後2か月目くらいでした

手のひらよりちょっと大きいくらいで

体重は400グラム

・・・くらいだったと記憶しています(^^ゞ←ちょっとあいまい

Riku3 ー使用後ー

最近の陸

5年目に突入

でかいです(笑)

体重は6、5キロくらい

抱っこ←されるのきらいですが(^^ゞ、するとむくむく、ふわふわで、めっさ気持ち良いですよ(笑)、が重いので両手でしっかり抱えないとだめです

・・・ちょっと親ばかしてみたかったんです(笑)

« ピンキープ | トップページ | 温泉良いとこっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44948395

この記事へのトラックバック一覧です: テンパってます!:

« ピンキープ | トップページ | 温泉良いとこっ♪ »