« ミシンつながり | トップページ | モノ思ふ・・ »

2012年4月16日 (月)

シロクマじゃなくって白いクマ♪

P1040882 P1040884 先日チラッとご紹介したベアが完成しました。

身長25cmとちょっと大きめの子です。
白いモヘア(←マイブーム中です) に、手足のパッドにピンクを使っています。ええ、ちょうど桜のきれいな時期に作っていたのでなんとなくそんなイメージで(笑)

目指したのはまん丸いお顔♪割と・・・いけたと思うんですけどね、どうでしょう(^^ゞ
これから何かお洋服?小物?を作っていきます。
どんなものを合わせてあげようかなっと、ご本人と相談しながら・・・決めていきマス(^_-)
ええ、結構この子たちって自己主張が強いんですよね、気に入らないと笑顔になってくれないんですよ~、って気のせいですかね!

« ミシンつながり | トップページ | モノ思ふ・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44905270

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマじゃなくって白いクマ♪:

« ミシンつながり | トップページ | モノ思ふ・・ »