« 打ち止め?! | トップページ | 明日は我が身と・・ »

2012年5月17日 (木)

生きてますっ!

P1040944 春眠暁を覚えず・・・

って言うにはもう遅いですね、もう初夏?かな。
でもね~、昼ごはんが終わって、ほっと一息ついて気が抜けたこのくらいの時間帯が眠いんですよ~。とふと足元を見ると、こ~んな感じでぐ~ぐ~寝ている猫が1匹、ええ陸(♂)ですよ~(笑)

P1040946 カメラを向けられて、うっすら半眼(笑)
でも、起きない!
しあわせそうだぁ~(笑)

さて、私はアップするネタもなく(^^ゞ、でも作業にいそしんでいます。

クマ書いて、試し縫いして、補正して、
今度はまたコリもせずネコかいて、直して・・・
で、これからまたクマ縫います!

一つもまっとうに紹介できそうな子が出来上がっていないのが、何ともさみしいんですけど、頑張っています。

しばらくこんな感じが続きそうです(^^ゞ

« 打ち止め?! | トップページ | 明日は我が身と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45296877

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますっ!:

« 打ち止め?! | トップページ | 明日は我が身と・・ »