« レモン?(笑) | トップページ | ブック型小物入れ »

2012年5月12日 (土)

なんだか

ここ数日忙しくしていました、主に気持ちがっ!ですけど(^^ゞ

自宅のネット環境を一気に変えました。プロバイダは同じなんですけど、回線を変えたんですよ~、それに伴ってPCの接続を変えて、当然設定を変えて・・・それを自分のと息子のとして、あっプリンタも・・。
今まで有線だったのを無線にしたのでiphoneの接続も自宅ではwi-fiが使えるように変更して・・・なんてやっいたらアッという間の3日間でした。

そそ、我が家はPC関係の設置や接続、設定とすべて私がやっているので、旦那は「終わった?」、「できた?」ですから~。まっ楽しいからいいんですけどね(笑)

おまけに今朝はつながっていたはずの無線が切れてしまって、大慌てッ!結局リセットしただけで大事には至らなかったけど、まだなんとなく不安定なんですよね~、何がいけないんだろう・・・

今日はカルトナージュのレッスンだったんですけど、その報告は明日にっ!なんだかクタクタです~coldsweats02

« レモン?(笑) | トップページ | ブック型小物入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45235689

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« レモン?(笑) | トップページ | ブック型小物入れ »