« 本日は休養日 | トップページ | クマ出品中♪ »

2012年5月 6日 (日)

出てきた~(笑)

おととい!膝にするサポーターを買い、早々につけて出歩いていました。
全く痛みがなくなるわけではないけど、確かにサポートしてくれている感じがあって、良かった、良かった・・・と思っていました。

で、その日はちょこっと飲んで帰宅しました。いや、そんな酔っぱらっていたわけではないんですけど(^^ゞ・・・と先に言い訳しておきます(笑)

翌朝、さっサポーターをつけよう・・と思ったら、ない!どこをどう探してもない!!いつも大体置くような所、ちょっとものが煩雑に積み重なっているところ、洗濯機の中、よもやっ!ともって靴下類が入っている引出し・・ない、やっぱりない!!

半日探してもなくて、また気分が変わるとどこに置いたか思い出すかもっと思って放置しておきました。

さっ、その翌日、今日のことですね(^^ゞ、もう一度あちこち探したんですけど、ない、どうしてもない!!今日は洗濯機の後ろ、息子の部屋まで足をのばして探したんですけどやっぱりない!一日そんなことしているわけにもいかず・・出かけてしまいました。

出先で「あきらめると、”こんなところにっ”って所から出てくるよ」となぐさめられ(笑)そうかも~と思いながら先ほど帰宅しました。
で、ふと、いつも座っている、ええ、今も座っていますけど、椅子に置いてある座布団を持ち上げたら・・

ありました~~(笑)

なぜこんなところに置いたんでしょう?!(笑)謎です!酔っぱらいのやることはわかりませんね、ちゃんちゃん♪

P1040928P1040927 昨日作ったもの♪。

バインダー2つ。紙をはさむ方にはクマ柄の紙、後ろはスキバルを使っています。
このクマ柄の紙はお友達が私がテディベアをやっているからって選んでくださったもの。どちらもかわいくて♪お気に入りです!まだほかの物が作れるだけの大きさがあるので大事に使っていきますね~(^O^)

« 本日は休養日 | トップページ | クマ出品中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45156437

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた~(笑):

« 本日は休養日 | トップページ | クマ出品中♪ »