« 頑張ってるよ~ | トップページ | 今さらですが(^^ゞ »

2012年5月 3日 (木)

5月です!

P1040856 ビックリ(笑)もう5月になって3日も過ぎてちゃってますね!って何を今さら(^^ゞ
GWもちょうど半分くらい。皆さんはいかがお過ごしなんでしょうね~、残念なことに昨日、今日と雨、それも大雨。ちょっと残念ですけど、静かな朝で、猫と一緒に久しぶりに朝寝坊しました。これって1年に1度か、2度あるかないかの貴重なことです(笑)なかなか良い休日の始まりでした♪

今日は久しぶりに自分だけの時間をとりました。
髪の毛をカットしてもらって、カラーもしました。もうだいぶ暖かくなりましたからね、梅雨仕様ですっきりしてきましたっ^m^
体の方もそんな感じですっきりさせたいけど・・それは無理ですね(^^ゞ

さてだいぶ遊びきってしまったのでそろそろお仕事復帰しなくてはっ!と言いながら、iphoneをいじって、いじって(^^ゞ・・います。まだまだなんですも~ん!(笑)
でもホント!そろそろ社会復帰を目指します、うん、GW終わったらね♪

« 頑張ってるよ~ | トップページ | 今さらですが(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45122588

この記事へのトラックバック一覧です: 5月です!:

« 頑張ってるよ~ | トップページ | 今さらですが(^^ゞ »