« 今さらですが(^^ゞ | トップページ | 出てきた~(笑) »

2012年5月 5日 (土)

本日は休養日

いや、そんなつもりはなかったんですが、昨日実家での宴会で疲れ果ててしまって(^^ゞ、ええ、お酒もほぼ?飲んでいないし・・今日は一日だらだらと過ごしていました。

それでもちょっとはやらなくっちゃ・・・とモヘアをカットしたりしましたけど、全く集中力がなくて間違えそうになることしばしば!危険なのであまり影響力のないことに限りました(^^ゞ

Pass_case でもね~、それに気が付く前にすでに手をつけてしまっていたものがあって(^^ゞ・・・

パスケース!友人が今日誕生日なので急に「プレゼント作ろう!!」と思いついて、家にある在庫でできるもの・・・と考えて(^^ゞ結局これに♪

この際だから自分の物も!とかおもったんすが、時間切れでしたっ(^^ゞ

他にも作ったものがあるのですが、それはまた日を改めてご紹介しますね♪

« 今さらですが(^^ゞ | トップページ | 出てきた~(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45147519

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は休養日:

« 今さらですが(^^ゞ | トップページ | 出てきた~(笑) »