« 親ばかです~ | トップページ | ケーキで♪ »

2012年5月24日 (木)

最近の必需品

P1040959昨日急に思い立って、行き当たりばったりで作成。

最近どうしても持ち歩かなくちゃいけないもの入れです。

後ろ姿はこんなんです~(笑)

バックの中に立てて使用。

P1040960 まぁそんな大それたものではありませんですけどね(^^ゞ

メガネケースです。いや、老眼鏡ケースです。

老眼鏡は仕事中と手仕事中に使うくらいだったのが、ここの所本を読む時に使用する頻度が高くなってきました。
そうすると電車の中でサッとバックから取り出したり、片付けたりができないと意外と不便なんですよね~。と言うことでふたも一応フラップ?がついているけど閉まらないようにして、ひたすらコンパクトに、立てて使うようにしました。

今日さっそく使ってみたのですが、うん!いい感じでした♪

ただ本当に行き当たりばったりで、作りながら、次はどうする?ってな感じで作っていたので、ひどい出来上がり(^^ゞ 人前にはとても出せませんね~。

もうちょっと、良い作り方を考え付いたら作り直してみても良いかも~♪

« 親ばかです~ | トップページ | ケーキで♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45393338

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の必需品:

« 親ばかです~ | トップページ | ケーキで♪ »