« 出てきた~(笑) | トップページ | レモン?(笑) »

2012年5月 7日 (月)

クマ出品中♪

今日はうれしいお知らせです♪
いつもお世話になっているアイザックベルさんの記念イベントに出品させてもらいました。

   アイザックベル 13thアニバーサリーhttp://www.isaacbell.co.jp/index.html
   2012年5月11日(金)~14日(月)

素敵な人気作家さんの新作ベアがトップを飾っています。…そんな中に私の仔もおそれ多くもご一緒させていただいています。

期間中は他にもいろいろお得なことがあるようですので、ホームページからのぞいてくださいね。

P1040914 P1040919 さて、私が出した仔のご紹介です。

名前は「うららちゃん」・・そう、春のうら~ら~の~♪です(笑)

身長25cmの抱きベアです。
手触りよくフワフワに作ってあります。
白いボディに刺しゅうをしたお洋服が良く似合っていると・・(^^ゞ自画自賛です(笑) ええ、お洋服の刺しゅうは先日刺したものです!前と後ろでデザインが違いますので、そちらも楽しんもらえたらうれしいです。

今回は抽選販売ではなく、早いもの勝ち・・のようですので、お目当てのベアがある方は時間やタイミングを要チェックですよ~♪他の作家さんのベアも見せていただいたんですが、も~よだれモノ(笑)ですよ!素晴らしい作品が並んでいますっ!!

私の仔はそんな心配はないと思うのでのんびり鑑賞してくださいね♪
居残りするようによっく言い聞かせてありますから(笑)コンベンションまで一緒に行こうねって♪

« 出てきた~(笑) | トップページ | レモン?(笑) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、
無事に夜泣きもせず、アイザックベルで頑張ってくれています♪
可愛い作品をありがとうございました。
刺繍もぐるぐるって何回も見ちゃいました!!素敵です〜
コンベンションも可愛い作品楽しみにしていますhappy01

miho先生♪

わぁ~コメントありがとうございますっ♪
うちの子!少しはお役にたてているでしょうかっ!(笑)
いつもお世話になりっぱなしなので
ちょっとでも・・・ご恩返しができたらうれしいですっ♪

アニバーサリーの様子はいかがでしょうか?
私も遊びに行きます!楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45168663

この記事へのトラックバック一覧です: クマ出品中♪:

« 出てきた~(笑) | トップページ | レモン?(笑) »