« ご紹介♪ | トップページ | 太陽の下♪ »

2012年5月28日 (月)

クマ祭り♪

P1040978_2 今年もクマ祭りがやってきました!

気が付かないフリなんてしてみてたんですけど(^^ゞどうしても期日は迫ってきています。

とうとう協会の方から案内、招待状等、届きました。

第20回 テディベアwithフレンド コンベンション
    -テディベアにできること-

 日程 ; 2012年 7月7日(土) 12:00~17:00
              7月8日(日) 10:00~16:00
 会場 : 東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

あと1か月ちょっと、死ぬ気で頑張らないとダメなくらい全く準備ができていません。・・・ええ、毎年似たようなことを言っていますが、今年は本当にダメ!
でも念頭に今年は焦らない、って誓いを立てたので、焦らずガンバリマス(^^ゞあっその誓いのせいで、エンジンがかからないのかも(笑)←ダメですね!

と言うことで、今年も私のブースは暖かい目で見守ってやってください(笑)

さて招待券がございますので、「見に行ってやろう!」と言う方は是非コメント欄にお名前を残してください。個人情報保持のためにもコメント欄はコンベンションが終了するまで非公開といたしますので、恥ずかしがりやの方でも大丈夫です(笑)

その際にメールアドレスがありますとさらにスムーズに進むかと思いますので、「必要かなっ」と思う方はどうぞご一緒に記載をお願いいたします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

私の携帯アドレスをご存知の方はそちら方への連絡でも構いませんのでどうぞお気軽に連絡をください。

あっ狭い連絡となりますが、刺しゅうのアトリエの方で、アトリエに置いておいてと言う方はその旨を一緒にお書き添えください。お名前を添えてアトリエへの方へとお送りしておきます。

う~ん、業務連絡になってしまって申し訳ありません(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

« ご紹介♪ | トップページ | 太陽の下♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

かつらさん♪

こちらこそ、お声をかけてくださってありがとうございました。
こちらからごあいさつに伺おうと思っていましたっ!
いや、私ったらふざけたハンドルネームを使っているので(^^ゞ
よくぞ見つけてくださいました!
感謝、感激です(笑)

コンベンションではとっても近くなのでうれしいです。
ぜひ遊んでくださいね♪

ではこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45444677

この記事へのトラックバック一覧です: クマ祭り♪:

« ご紹介♪ | トップページ | 太陽の下♪ »