« 最近の必需品 | トップページ | ファーミネーター »

2012年5月25日 (金)

ケーキで♪

P1040961 P1040962 HAPPY BIRTHDAY♪でした。

昨日は息子の誕生日!

早いものでもう21歳ですよ(^^ゞ

今が青春真っただ中?なので家族でのお祝いの席は(笑)なかなかもうけられないし、第一夕飯を一緒に食べることすらムヅカシイ現状(^^ゞ

のでせめておいしいケーキでおめでとう♪しました。

「俺も、もう若いっていえない(笑)」などと言ってましたよ((+_+))

まっ本人にしちゃ~そんな気分なんでしょうね(笑)

生まれてきて、親子で、良かった!

おばかちんでも、喘息持ってるけど(^^ゞとりあえず健康で良かった!!

な~んて親ばかチックです(笑)

« 最近の必需品 | トップページ | ファーミネーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
5/24生まれなんですね。
実は家の息子も5/31生まれです。
21歳ですか。
家は今度17歳になります。
早いもので、高校2年になり、塾にも週3回行っています。
頑張ってほしいものです。
また、ゆっくりお話したいですね。

プラソデヒタノさま♪

こんにちは、コメントありがとうございます。
息子さん、同じ5月生まれなんですね!

親は毎年同じように過ごしているので
ちっとも年を取っているつもりがないのですが(笑)
子どもは毎年確実に成長していくので
そんなことでまた1年と改めて実感しています(^^ゞ

またゆっくりお話しできる機会があると良いですね~
そそ、7月のカルトナージュは久しぶりに埼玉へ行くつもりです。
予定が合うと良いですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45406939

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキで♪:

« 最近の必需品 | トップページ | ファーミネーター »