« クマ祭り♪ | トップページ | ど~してもっ »

2012年5月30日 (水)

太陽の下♪

Kiba1   Kiba2昨日ですが(^^ゞ会社はお休みをとっていたので、午前中の太陽の下、

ご近所の公園へと一人で散歩に行ってきました。

いいなぁ~緑って!

と一人ぼんやり公園の中♪

平日の日中はさすがに人が少なく、だらだらと写真をとっても気になりませんでした(笑)

Kiba3 Kiba4

タワシのような花?実?がついた木を発見!

緑色が多い中、赤が目立っていました。

黄色い花も咲き始めていましたけど、

それよりもみっしりとついた蕾に目を奪われました。

すごいエネルギーのカタマリっていう感じ!

Kiba5

Kiba6

唯一名前のわかった花(笑)

アジサイ♪

これから咲くんですね~、こちらも硬い蕾?がびっしりついていました。

あまのじゃくな私は満開の時よりもこうして咲く前の「準備中」って感じが好きです♪

« クマ祭り♪ | トップページ | ど~してもっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45470651

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の下♪:

« クマ祭り♪ | トップページ | ど~してもっ »