« ペン立て | トップページ | ストレス発散?(笑) »

2012年6月10日 (日)

ちょっとずつ・・

P1050007_2 クマ作業が進んでいます。

・・・ちょっとずつしか進んでいないのが、何とも心もとないのですが(^^ゞゼロより良いか、と自分を慰め中です(笑)

今日ご紹介する子は初ポンチ目!ずいぶん前から使ってみたくて購入してあったのですが、なかなかどうしjて、似合う子を考え付かなったんですが、いや、そんなにムヅカシク考えていたわけじゃないんですけど、エイッ、や~!!とお茶目な子を目指してみました。

身長14cmの手のひらサイズです。

これから何か、身にまとうモノを考えま~す♪

さて準備は本当に全く間に合っていません。今年はさっぱりしたテーブルになりそうです(^^ゞ
でもとにかくギリギリまであがいてみま~す(*_*)

« ペン立て | トップページ | ストレス発散?(笑) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45598904

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ・・:

« ペン立て | トップページ | ストレス発散?(笑) »