« ストレス発散?(笑) | トップページ | 違うクマ?♪ »

2012年6月13日 (水)

ぼっぼく・・・

P1050023 一人ぼっちはいやですぅ~

って言っているような、ちょっと情けない感じの仔が出来上がってしまいました(笑)

スーティー風なカラーリングと切り替え、目はすみれ色、身長14cmのクマシリーズです♪

クマ作り・・・もうちっと、がんばりまっす!
できれば何か手仕事品も持っていきたいとか思っているのですが、何も考え付かないんです~(*_*)今年は創作の神様に見離されているかも~。

« ストレス発散?(笑) | トップページ | 違うクマ?♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

がんばれ!!あと少しrock

昨日増やした資産を運用せねば(笑)

お祭りだから、何であっても楽しいよ。

楽しみにしてるねhappy01

て・・プレッシャーになっちゃうsign02

楽しめば神様も寄ってくるよ、きっとscissors

はまのねえやさん♪

励ましをありがと~
毎年のことなのに、やっぱり!どうしても!!この期に及んで(笑)
悪あがきです((+_+))

いや、楽しいんですよ、実は。
ただそれ以上に苦悩するだけで(笑)←ダメじゃん!!

うん、今年もまた私の「なれの果て」を見に来てくださ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45639617

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっぼく・・・:

« ストレス発散?(笑) | トップページ | 違うクマ?♪ »