« 心に栄養を♪ | トップページ | また一人・・ »

2012年6月23日 (土)

アボガドでランチ

息子が学校の近くのカフェで食べてきたっていう丼ぶりモノ!聞いてたらものすご~く食べたくなって、息子の良くわからない説明のもと(笑)作ってみました。

P1050039材料はこちら♪

アボガド
スパム
ブロッコリーとアスパラ
ご飯

P1050040出来上がったのはこちら♪

ご飯の上に、適当にスパムとアボガドを乗せ、あっ野菜も!その上から照り焼きのたれ(なかったので焼き鳥のたれ)とマヨネーズをトッピングしただけ。

お~~、おいしかった!!
ちょっとジャンクな味かもしれませんが、いけましたよ♪
ものすごく簡単だし(笑)

あとから思ったのですが、スパムを少しあぶった方がさらにおいしかったかも~♪
次回?そうしてみます。

さてコンベンションの準備は相変わらずひどく停滞しております(^^ゞ
いや、どうにもこうにも、どうしても気に入るように出来上がらないのは、やっぱり私の腕が悪いんですね!日々葛藤しながら手を動かしています。

いや~でもそろそろ開き直ってきそう(笑)←自分で言うかっ!
でもがんばってま~す(^O^)

« 心に栄養を♪ | トップページ | また一人・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/45804677

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドでランチ:

« 心に栄養を♪ | トップページ | また一人・・ »