« またまたテストです | トップページ | 準備中 »

2012年7月15日 (日)

わぁ~((+_+))

__ 気が付いたらこんな時間っ!もう今日が終わっていきます。

今日は朝から働きました!体が復調してきたのをいいことに、やっとコンベンションのあと片づけをして、部屋のあちこちを片付けて、どうしてもやりたかった台所を大掃除しました。

レンジ周りが脂が残ってしまっていて、ギトギト、べたべただったの(*_*)それから流しの中とまわり、こちらも微妙に水垢が残ったままになっちゃってて、も~毎日イライラしていました。

やっとすっきりです。

あっついでに自分も掃除(笑)じゃなくて、髪の毛を切りに行ったりして一日あっ!と言う間でした。

まだ咳が残っているから油断しちゃいけないけどね(^^ゞ

« またまたテストです | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46338929

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~((+_+)):

« またまたテストです | トップページ | 準備中 »