« コンベンションのご報告その1 | トップページ | テストです »

2012年7月11日 (水)

コンベンションのご報告 その2

P1050071  私のテーブルでのラインナップはこんな感じ(^^ゞ2日目の朝なのでもうお嫁に行ってしまった仔は写っていません。

そして・・ひどい写真ですね(^^ゞすみません。
おネコ様2匹がぶち切れてしまって、写っていません。アメショと白黒ブチもおりますよ~♪

今年も初日スタートではだいぶ列ができていて、入場規制がされてた時もあったとか?!雨の中、本当にありがたいことですよね。

人気の作家さんの所にはいち早く人の山ができていて、またあちこちで通路がふさがっていて、全部を見るのは至難の技だったようです。
私のいるところは一日中穏やかな人の流れで(笑)のんびりとした2日間でしたよ。

今回連れて行って、そして居残ってしまった中でよくお声がかかっていた子をご紹介(笑)

P1050081 P1050082 このお二人♪

どちらも身長13cm。

本当にいったい何人の方に手に取っていただいたか、ってくらいかわいがっていただきました。作者冥利に尽きます、ありがとうございました。

実はセーラー服の子は初日おパンツを家に忘れてしまって(^^ゞ親心としちゃ~ヒヤヒヤしていました(笑)なるたけ立たせておいて!なんて工夫までしちゃいました。

シロクマ君の方はこの小さい目が気になる!とよくお声がかかっていました(笑)そそ、そこが私もお気に入りなんですよっ♪

招待券をお渡した方もほぼ来てくださり、ありがたや~~♪でした。ええ、友達少ないので(笑)誰も来なかったらさみしいよな、とか思っていたんですけどね、大丈夫でした。次々声をかけてもらって、一人ぽっちになる時も少なく、楽しかったです。

そそ、あらためて、差し入れをありがとうございました。
そんなお気遣いは恐縮ですっと言いながら、とっても嬉しかったです(笑)お菓子の類はさっそく開けて、その場にいる方と食べたり、家に持ち帰ってしっかりいただいちゃいました。
P1050075

そんな中、異色の差し入れをご紹介(^O^)

こんな「のし」のついた箱に入っていました。

開けると・・・

P1050077 真っ赤な鯛がっ!(笑)

も~大うけ~~。
来る人来る人に見せびらかしていました!

あっ何かって言うと石鹸です。ザクロの香りがいい感じです。
さっそくお風呂につるして(笑)愛用させていただいています<(_ _)>

そして今回ぐるぐる回ったんですが、気に入った子はボケボケしている間にどなたかのもとへ行ってしまったようで買えず・・ベアは手に入れませんでしたっ((+_+))

その代り?(笑)貴重な戦利品が。

P1050078 シメジの待ち針です。

これ、本物のシメジを乾燥させて作られたっておっしゃっていました。

このチャレンジ精神と発想に完敗でしたね。そして何よりも楽しい♪じゃないですかっ!貴重な1本いただいてきましたっ。

クマ祭り!準備の段階ではいつも「やめればよかった」と思っているんですが、2日間はとっても楽しくて、貴重な体験もたくさんできます。また来年?!懲りずに頑張りましょう!

最後に、
準備の段階から励ましてくださった方、当日来場くださった方、お買い上げくださった方、お隣になった方、ご近所だった方、それから協力?してくれた家族、体をメンテナンスしてくれてる先生(笑)、どなたがかけてもきっとダメだったかもしれません。

本当に、ありがとうございました。

« コンベンションのご報告その1 | トップページ | テストです »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46291158

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンションのご報告 その2:

« コンベンションのご報告その1 | トップページ | テストです »