« わぁ~((+_+)) | トップページ | 行ってきま~す »

2012年7月17日 (火)

準備中

P1050084 梅雨があけたそうですね~、そして、いきなりこの暑さですからっ(^^ゞ

皆様体調等、崩されませんように・・

さて、ワタクシ、旅に出ますっ!バカンスです!!

欧州、フランスへ♪
家族を置いて←また!(笑)友人と2人で団体旅行に入って行ってきます。
ロワールとか、モンサンミッシェルとか、パリとか回ってきます♪

え~と、今回は i-phone なので、気をつけないと高額な請求が来るらしいのですが((+_+))、イロイロやり方を教えていただいたので多分大丈夫かと(^^ゞ。
一応パケ放題なので旅行先からこちらへも投稿できると思っています。まっ田舎の方とかも行くので、電波状況がいかがなものか?!わかりませんがね。

明日通常通りに仕事に行って、帰宅して夕飯を食べてからの出発です。それなのにまだ準備が整っていません!
いいんです、これもいつものことです(笑)これからガンバリマス♪

あっ、と言うわけでこちらへコメント等いただいてもお返事が多分できません。帰国してからしっかりお返事しますのでよかったら好き勝手にコメントください(笑)

ぴゃ~(*^^)v「とっても楽しみ♪です。

« わぁ~((+_+)) | トップページ | 行ってきま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46363993

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« わぁ~((+_+)) | トップページ | 行ってきま~す »