« 帰宅しました~ | トップページ | 脱力中 »

2012年7月25日 (水)

おネコ様たち

P1050094 まだ時差ボケ中の私です(^^ゞ
眠いんだけど、眠れなかったり、はっと気が付くと気絶するように眠っていたり・・しています。今日はまだ休みだから良いけど、明日からはさすがに仕事復帰ですので、何とかしないとっ!

さて4泊6日の旅行中、猫たちはどうしていたのかと、旦那に聞いたところ・・

まず行った日は、玄関まで行ってうろうろして帰ってくるなど、なんとなく2匹ともうろうろ落ち着かなかったようです。
陸(♂)は最後にはいつも寝ている私のベッドで定位置で眠っていたようです。

2、3日目はさして変わった様子もなく、落ち着いていたようにみえたようです。ただ陸は夜眠るときに私のベッドで、それもわざわざ私の枕の上にのって眠っていたそうです(^^ゞ

そしてそれ以降、私が帰ってくるまでは、逆に無言で妙におとなしくなってしまっていたようです。

帰宅した時には、大歓迎・・・という感じではなく(^^ゞ、さすがネコ(笑)「あっ帰ってきたのね」くらいの歓待でした。

でもそれからが大変でした、とにかくついて歩く!片時も離れず・・です。冒頭写真はやっと私が落ち着いてPCを開いてメールチェック等をしていた時です。陸が腕につくほどそばで眠ってしまって、^m^かわいいやつです。

そのあと買い物に出たんですが、近くのスーパーでほんの30分程度過ごして帰ってきたら、玄関開けた途端に類(♀)が飛び出てきて、しばらく文句を言われました~(笑)
「も~置いていかないで~」とか、「どこに行ってたの!」とか言っているようでした(^^ゞそして「抱っこして!」「頭撫でて!!」でした。

そして今日も朝から2匹が張り付いています(笑)今この瞬間も陸は足にくっついて眠っています。・・・・暑くないのか?いや私は暑いですよ!

気持ちが落ち着くまで?私が信用されるまで?続くんでしょうね~。

すみません(^^ゞ、単なる親ばか話でした(笑)

« 帰宅しました~ | トップページ | 脱力中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46454519

この記事へのトラックバック一覧です: おネコ様たち:

« 帰宅しました~ | トップページ | 脱力中 »