« 脱力中 | トップページ | 見てきました~ »

2012年7月29日 (日)

小物入れ

P1050098 P1050099 昨日はカルトナージュのレッスンでした。

基礎科の課題、ふたのある小箱
(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

厚手のカルトンを使っているのでしっかりとした作り!ふたもぴったりはまり込む形で、つまみは共布でぷっくり作るので、とってもかわいらしいデザインだと思います(^O^)
私はあえてカワイイ布柄を選びましたけど、もっとシックな柄にしてもすごくいい感じです。

そして箱作りに基本となるものがしっかり詰まっている?!ので勉強になります。はい、また復習しないとね(^^ゞ

コンベンションや旅行があって今回のレッスンは振り替えてもらっていました。レッスンにはいつもと違う方や、久しぶりに会う方もいて、また楽しかったです♪ありがとうございました。

あっここを先生が見てくださっていることを願って(笑)!お礼をここで!!

いつもおいしいお菓子と楽しいレッスンをありがとうございます。それからメールもありがとうございました。さっそくお気に入りに登録しておきました^m^
また来週のレッスンも楽しみにしてま~す♪

xxxx

そうだ!ここをご覧になってくださっている方にお知らせです。

ここしばらくコメント欄を非公開にしておりましたが(認証後公開していました)、本日よりまた通常通り、公開となります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

« 脱力中 | トップページ | 見てきました~ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46502568

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れ:

« 脱力中 | トップページ | 見てきました~ »