« 7月ですね! | トップページ | 楽しみにしています♪ »

2012年7月 3日 (火)

煮詰まってます(^^ゞ

Cokkies もういくつ寝ると~♪って指折り数えるほど待ち遠しいんじゃなくって
間に合いそうもなくって、恐怖に恐れおののいております。

こんな時期まで右往左往する・・毎年のことですね(^^ゞ

さて、ちょっとだけ愚痴です(笑)

この時期には精神的にもテンパるので、1日だけど、会社をお休みして自分の中で整理整頓をつけたりするんですが、

今年は同じ職種の人が1週間お休みをとられていて、休むわけにはいかなくなってしまいました。

おまけにちょ~~忙しい(~_~)

就業中は1秒たりとも気が抜けない!とにかく何とか時間内に終わらせるようにトイレにも行かず頑張って、それでも残業しないと終わらない!急ぎじゃないのは来週に回そうと後回しにしてもそんな状態。

そんなこんなで仕事が終わって、帰宅しても心がささくれ立っちゃって(*_*)休憩を入れないとクマにさわれませんよ~。

・・・まっこんな時期にまでクマ作業を持ち越している私が悪いんですけどね(^^ゞ
ちょっと愚痴ってみました。

あと3日?!

皆様に無事お会いできますように♪

« 7月ですね! | トップページ | 楽しみにしています♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46175637

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まってます(^^ゞ:

« 7月ですね! | トップページ | 楽しみにしています♪ »