« テストその2? | トップページ | またまたテストです »

2012年7月13日 (金)

復活です!

Ponchi 昨日言っていたPCトラブルは結局自力ではなく(^^ゞプロの力をお借りしての解決となりました(^^ゞ

すごいですよね~、今は!!
チャットで相談する窓口があったので、チラッと試してみよう!と打ち込み始めて、まぁ四の五のあったんですが、リモート操作(遠隔操作)して解決してくれるっていうので、頼んじゃいました。

そうしたら、あっ!と言う間ですよ。もう文字を読むのも間に合わないくらい早い、早い・・・尊敬です。

おかげさまで、初期化もしないで済みました。

PCを半日使えない状態で過ごしたんですが、いや~不便ですね。まぁ多分私はちょっと中毒ぽい?からかもしれませんが、いかに私の日常生活の中に浸透しているかと実感しました。

バックアップ、システムチェック等、気をつけないとっ!!

しかし、会社でもパスワード失念、メールアドレスの表記間違い等々、今週はあちらでも、こちらでもトラブル続きでした。

私、危ない?!(笑)

いや、笑いごとじゃありませんね(^^ゞウカウカ生きてちゃダメです(笑)

« テストその2? | トップページ | またまたテストです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46317881

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です!:

« テストその2? | トップページ | またまたテストです »