« 煮詰まってます(^^ゞ | トップページ | クマ祭りはじまりましたっ♪ »

2012年7月 6日 (金)

楽しみにしています♪

P1050057P1050061P1050059煮ても焼いても(笑)どうあがいてもコンベンションはもう目の前です!

  やっとお洋服を着せてあげられた3人をご紹介です。

どの子も身長は25~27cm。
ふんわりと子どもっぽく作ったつもりです。

P1050062他にも前に作った子たちですが、連れて行きますので、かわいがってください♪

当日はきっとテンションも高く(笑)自分のテーブルを離れて遊び歩いているかもしれませんが、会場には2日間ともおりますので、どうぞ声をかけてくださいね。

お待ちしております♪

P1050064 ・・・実は今回コンテストに初挑戦(^^ゞ

無謀な・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなに工夫を凝らしたベアではなく、普通の仔を作っているはずなんですが、どうしても出来上がらないんです~。

思ったより優柔不断で、創造の女神様に見放されている私です(^^ゞ

はぁ~がんばりまっす!

« 煮詰まってます(^^ゞ | トップページ | クマ祭りはじまりましたっ♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46211129

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしています♪:

« 煮詰まってます(^^ゞ | トップページ | クマ祭りはじまりましたっ♪ »