« 小物入れ | トップページ | マイホーム? »

2012年7月30日 (月)

見てきました~

P1050107 「STETCH LESSON」 6つの基本ステッチで線と面の刺しゅう
  佐藤ちひろ 文化出版

今日までだったのに、昨晩気が付いて急きょ行ってきたのは「佐藤ちひろ」さんの出版記念展示会!

本に載っている作品がすべて展示されていました。

すごい、きれい、繊細!!も~見惚れてきました。なっなんとご本人様もいらしてて、畏れ多くも少しお話させていただきました(^^ゞ。おきれいな方でした♪

私が習っている刺しゅうのお師匠様とは作風も仕上げも、ニュアンスも違うものですが、そこがまた見ごたえもあって、じっくり見てきました!
刺してあるものを見ると、その技術の高さっていうんでしょうか、迷うことないようなラインが(笑)すっきりしていて、見ていてホントため息ばかりでした。

そして、当然♪本かって来ちゃいました(*^。^*)見てため息ばかりついてないで、刺さなくっちゃ!でも抱えているものがいっぱいだよね。早く刺しかけの物も進めていかなくっちゃ。あ~でもちょこっと新しいもの刺してみたい!!

いや、いろんな意味で刺激を受けてきました(笑)♪

« 小物入れ | トップページ | マイホーム? »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46518054

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました~:

« 小物入れ | トップページ | マイホーム? »