« クマ祭りはじまりましたっ♪ | トップページ | 終わってみれば・・ »

2012年7月 8日 (日)

ありがとうございました

Sakura 昨日に引き続き開催されていたテディベアコンベンションは無事終了いたしました。

たくさんの方に手に取っていただき、頭を撫でていただき、「かわいい」と声をかけていただきました。

本当にありがとうございました。

訪ねてきてくださった友人、知り合い、ベア仲間、習い事先で知って訪ねてきてくださった方、ありがたい差し入れをくださった方も何人もいて、2日間、飢えることもなく、話し相手に困ることもなく、楽しく過ごすことができました!本当に私は幸せ者です(笑)

それから今回は身に余るような光栄をいただきました。

コンテストに出展させていただいたベアがカテゴリーAで「金賞」をいただくことができました。これも本当に皆さんのおかげです。これからの大きな励みとなりました。今はたくさんのありがとうを大きな声で言いたい気分です♪

・・・しかし・・さすがにちょっと疲れました(笑)いや、だいぶ、かなっ?!
ホッとしたっていうのが一番ですかね~(*^。^*)

追々レポートしていきますが、今日は片付けもそこそこにの~んびりします(^O^)

まずは、いろんな意味で、たくさんの方に・・

  ありがとうございました♪

« クマ祭りはじまりましたっ♪ | トップページ | 終わってみれば・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コンベンション出展お疲れ様でした!
そしてコンテスト金賞受賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ”

会場内は熱気に包まれていましたね~。
お客様もとっても多くて、例年以上にバタバタしていたような気がします。
追々アップされるレポート楽しみにしてまーすo(^-^)o

かつらさん♪

ありがとうございます そして お疲れ様でした。
お近くのテーブルにいらしたのでとっても心強かったです(笑)
ええ、1日目の人の多さにはビックリでした。
ありがたいですけどね~♪

しかし、準備には大わらわしますが(^^ゞ、クマ祭りは楽しいですね♪
たくさんの人と触れ合えて、充実感がみなぎりますっ(笑)

またアイザックベルやイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46246939

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« クマ祭りはじまりましたっ♪ | トップページ | 終わってみれば・・ »