« 楽しみにしています♪ | トップページ | ありがとうございました »

2012年7月 7日 (土)

クマ祭りはじまりましたっ♪

13cm 今年も有楽町の東京国際フォーラムにてテディベアのコンベンションが始まりました。

今日、明日と2日間ですが、たくさんの人たちに囲まれて至福の時を過ごすことができます。

・・・今年は思いがけない差し入れをいただいたりして(笑)いつにもましてテンションが上がっています。

昨晩、最後のあがきで(^^ゞ睡眠を極端に削ったので、夕飯を食べ終わって、一息ついたらぐ~と眠気が襲ってきています。

今日はまずはたくさんの方においでいただいたお礼を申し上げるだけにして、レポートはまた後日に!

ご縁があってお買い上げくださったお客様には心よりのお礼を申し上げます。また手に取ってかわいがってくださった方々にもお礼を。またこれから作っていく励みになります!

ありがとうございました<(_ _)>

そそ、相変わらずオープン間際までタグつけ、値段つけ等の準備に大わらわしていたもので、全体写真がありませ~ん(^^ゞ毎年のことなのに手際が悪いです。

まっでも楽しい1日となりましたっ。明日もまだありますので、お時間がございましたら足を運んでください。

お待ち申し上げています♪

« 楽しみにしています♪ | トップページ | ありがとうございました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46234676

この記事へのトラックバック一覧です: クマ祭りはじまりましたっ♪:

« 楽しみにしています♪ | トップページ | ありがとうございました »