« 終わってみれば・・ | トップページ | コンベンションのご報告 その2 »

2012年7月10日 (火)

コンベンションのご報告その1

ってほど大それたものにはなりませんがっ簡単なレポートを(^O^)

P1050072 まずは今回私にとっては大きな果報となる賞をいただきました。

来場してくださった方々(もちろん出展者も)による投票で
カテゴリーA(15cm未満の服を着ていないベア)部門で金賞をいただきました。

座って8cm、立って11cmの小さいクマです。
写真ではわかりにくいですが、両手、両足に各4本ずつ爪を縫いこんであります。小さくぽちっと黒く見えるのがそうです♪

コンテストには初挑戦でした。
どこまでやっても、そしてどうしても納得できるモノができず、もう棄権するかっ!とまで追い込まれていたので、友人にも間際まで言えず、こっそり地下に潜って(笑)苦悩しておりました。
当日の朝は出品できたことが感激で(笑)思い残すことはないなっと思っていました。

まずはたくさんの方々に見ていただければ、いいやっと、それに恥ずかしくないような作品を残せれば自分のためにもなるし・・・な~んて殊勝なことを考えていたんですけど・・

思いがけずたくさんの方に投票していただけると、やっぱりうれしいです。

も~ビックリとか、動揺とか、こういうことを言うのねってくらい受賞の時にはドキドキでしたけど、感激でした。

本当にありがとうございました。

終わってから2日?立ちますが、ヒシヒシと嬉しさと感激を味わっています。それと一緒にもっともっと頑張らなくっちゃなという気持ちにもなります。

もちろんたまたま私が金賞をいただきましたけど、銀賞、銅賞の方の作品も、それからほかのカテゴリーの作品もどれも素晴らしいものばかり、つか私のより素晴らしいものばかりです!!また機会がありましたら、それらの作品もどうぞ見てみてくださいね♪

さて、私のブースなどのレポートはまた明日に!(^O^)つづく~

« 終わってみれば・・ | トップページ | コンベンションのご報告 その2 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

金賞受賞おめでとうございます~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 
初参加で金賞なんてすごすぎです@p@

小さいのに爪つきなんですね。
たぶん今年も目黒Dear Bearさんで受賞作品展ありますよね♪
見に行かなくちゃ~+.(≧∀≦)b゚+.゚

これからも可愛いコたち、たくさん作ってくださいね~(* u.u)) ペコリッ


遅くなりましたが、、、あらためて・・・出展お疲れさまでした。
そして
金賞受賞おめでとうございます♪
いや〜自分のことのように嬉しいですhappy01
も〜自分のことのように自慢げです(笑)
*もちろん誰にもそんなそぶりは見せられませんがワタシ的に.+:。(^_<)〜☆

まずは体調を整えて次のお楽しみairplaneに備えて下さいね〜

で,続きは今度ゆっくり!!

Sophia様♪

初めまして、そしてコメントありがとうございます。
あっお祝いのお言葉もありがとうございます。
も~こうして応援してくださる方がいらっしゃるから頑張れるんですよね~
また見に来てくださいね。

あっSophiaさんのブログも拝見しました。
○メーラでお勉強中なんですね、クマ作り。
私も卒業生ですよ~。
がんばってくださいね~♪

じゅんぼ~さん♪

ありがと~♪
じゅんちゃんの励ましがなかったら完成していなかったかも~
それくらい追い込まれていたんだよ~(笑)
無事完成しただけでも十分うれしかったんだけど
賞までいただけてちょ感激でした。

また!いろいろと、話したいことは山盛り(笑)
ぜひ遊んでください♪

ご無沙汰しております(^-^;

金賞受賞おめでとうございます~shine
今年は(去年も)会場に伺えなかったのでお会いできなくて残念ですweep
また協会の会報誌やHPでも受賞作品が見られるのを楽しみにしていますnote

Ruccoさん♪

ご無沙汰しております、お元気ですか?!
お祝いコメントありがとうございます。
まさかっ私のがっ!!だったんですけど
素直にうれしいです(笑)
いつか実物も観てくださいね。
ええ、またお会いできる時があったらいいですね♪
ぼくちゃんのお話も楽しみにしていますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46268629

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンションのご報告その1:

« 終わってみれば・・ | トップページ | コンベンションのご報告 その2 »