« おネコ様たち | トップページ | 小物入れ »

2012年7月27日 (金)

脱力中

P1050096 ここ数日の暑さは異常ですよね~。
通勤するだけで滝のような汗をかいています(^^ゞ水分補給には気をつけなくっちゃいけませんね。

今回の旅行はあまり写真を撮らなかった・・・とか思っていたんですが、それでもそこそこの枚数があって、なかなか整理できていません。そして使えそうにないものが多いんですよ~(^^ゞええ対象物が大きすぎて何を撮ったかわからない(^^ゞって言うのが実情。

それでも見ているとあれこれ思い出して、ついつい整理どころか見とれてしまっている自分がいて(笑)さらに作業が進まないって感じですね~。

さて、そんなこんなしていても7月は終盤に来ています(^^ゞ8月には原稿の締め切りが2つもあって(*_*)そこらへんがちょ~苦手な私にはすでにプレッシャーがっ!!早めに頑張るようにしなくっちゃ。

はい!賞をいただいたおかげで、ベア雑誌の「VOICE」に紹介記事を載せていただけるそうです。
それからアイザックベルさんで秋にプチ個展をやらせていただける運びにもなっているので、そちらの紹介分も掲載しようかと目論んでいたりもします。

・・っていうことは原稿を書かなくっちゃいけないってことで(^^ゞ
これから苦悩させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして当然またベアも作っていかなくっちゃいけないわけで・・・今頭の中は、どんなことを書くか、ベアの新作はどうするか、刺しゅうしたい、カルトナージュしたい・・でぐるぐるしています。

そうはいっても、体も頭も1つですからね~(笑)また出来ることから、いや、やらなくっちゃいけないことからボチボチやっていきます。

ええ、今は暑さの真っただ中ですが、涼しくなるころにはまたベアをご紹介できるように頑張りまっす♪

« おネコ様たち | トップページ | 小物入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46478718

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力中:

« おネコ様たち | トップページ | 小物入れ »