« 鳥さん、経過報告 | トップページ | こちらも途中経過(^^ゞ »

2012年8月13日 (月)

振り回されています(*_*)

P1050125 鳥さんの種類はどうやら「ヒヨドリ」らしいです。

結構大食漢!すごい勢いで食べて、出して(笑)、大きくなっています。

人懐こくて、お腹がすいていなくても、人の姿を求めてピヨピヨ、でもってついでにご飯も食べて、遊んで~、と1日中催促されています(^^ゞ

う~ん、すっかり懐いちゃって、手乗り状態ですよ。手のひらに入ってくちばし擦り付けて、寝ようとしますからね~。このまま飼うことに・・・・なりそう・・です(^^ゞ

ネコ様たち!どう対応させていくかっ!考えなくっちゃ。

で、飛ぶのもだいぶうまくなってきていて、今日は高い所に張っている突っ張り棒まで無事到着して、歓喜の声を上げています。

« 鳥さん、経過報告 | トップページ | こちらも途中経過(^^ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。すごいですね。
ひよどりちゃんまで育てられていて、おまけに刺繍も進んでいらっしゃるし、息子さんと仲良くお出かけだとは。
うらやましい限りです。
私はいよいよ火曜日から旅行ですが、まだ準備が完全ではなく、前日までに終わればいいやと思っています。

ぼちぼちいこかさん♪

旅行いいですね~♪夏休みですね!!
ええ、私も必ず準備はギリギリまでできませんよ(笑)
だってね~、あれやこれやと結構やることってあるもんですよね。

楽しんで行ってきてくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46681528

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回されています(*_*):

« 鳥さん、経過報告 | トップページ | こちらも途中経過(^^ゞ »