« 何年越し?(^^ゞ | トップページ | レッスン »

2012年8月27日 (月)

心配・・・

Tori5
鳥さんはだいぶ大きくなってきた・・と思います。
毎日見ているからわかりにくいけど(^^ゞ。

でもここ数日ちょっと様子が不安定。

もともと拾った時から羽の閉じ具合が甘かったんですが、さらにひどくなってきているような気がするし、ご飯の食べっぷりもちと悪い。

・・・う~~ん(*_*)

で、今日長く鳥を飼っている知り合いに会ったので、相談してみたら「寒いのでは?」とアドバイスいただきました。

そか、そこらへん盲点だった!!
と言うことで先ほどから少しケージに覆いをかけてみました。

これが正解かどうかはわからないけど(^^ゞとにかく少し手を尽くしてみようかと。あとは餌の栄養が不足なんでは?とも言われたので、明日は鳥屋さんへGOですね。

« 何年越し?(^^ゞ | トップページ | レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46843794

この記事へのトラックバック一覧です: 心配・・・:

« 何年越し?(^^ゞ | トップページ | レッスン »